レッスン楽器


上部フレーム

芦田華子ピアノ教室


ブログ

またまた・・・

投稿日:2015-03-02

嫌な季節がやって来ましたね!花粉が飛び交ってます(涙)

今年はなぜか、ちょっと目の方が調子悪いです。うがい、目洗いを実践していますが、やりすぎると荒れてしまう事もあるし、バランスが大事です。

花粉症

投稿日:2014-04-27

ヒノキの花粉もだいぶ落ち着いてきたように思いますが、いかがですか?それほどひどい症状も出ない私ですが、やはり春先はマスクが欠かせません。いやですよね、マスクって・・。なんだか見た目も悪いし。でも、ゴールデンウィーク明けぐらいには、例年花粉も飛ばなくなって来るように思うので、あと少しの辛抱です!花粉症の皆さん、がんばって乗り切りましょうね。

    下部フレーム