レッスン楽器


上部フレーム

今村惇子ピアノ教室


ブログ

禁原発!!平智之さん

投稿日:2013-07-14

   原発再稼働反対

禁原発

    平 智之さんを応援します。

元祖 とんち博士 がんばれー (^O^)/

 

国民投票

投稿日:2013-06-05

今回のデモの参加人数は2万人から6万人と発表元により

大幅に違うが多数集まったのは確かだ。  

通りのいたるとことで配られていたブルーのチラシは

国民投票への賛同をお願いするもので、

原発がこのような国土が失われるような被害をもたらしたのだから

賛成にしろ反対にしろ、その存続について国民投票を

すべきであろうというものだった。

 

帰ってからネットで国民投票に賛成の署名をした。

大人の社会になれば、いつか国民投票も行われるようになるだろう。

このままずっと飼いならされている民でよいはずはない。

(民の字は、象形文字で恐い意味を持っている)

私たちは国を支え、法治国家を構成する人々でありたいと思う。

 

6/2 アクション!!

投稿日:2013-06-01

さようなら原発1000万人アクション

  国会大包囲  16:00〜19:00

  2013.6.2  Sun.

    NO NUKES

アーカイブ

下部フレーム