レッスン楽器


上部フレーム

伊藤恭子ピアノ教室


ブログ

予習大歓迎です

投稿日:2022-08-05

暑い日が続いていますが、夏休みに入り時間的な余裕もできたのか教室の子ども達は皆元気です。動画の生徒さんは現在小学2年生。1年生に上がる頃からお稽古に来てくれるようになったお子さんです。最近ご家庭でも自分からとてもよく練習してくれるようになったとのことで、予習が増えました。この日の宿題曲は2冊のテキストから合計3曲だったにも関わらず、なんと8曲も弾いてきてくれました。思わずメドレーにして撮ったものです。実際はあと1曲弾いてくれていたので全9曲。宿題の3倍の量でした。すごーい!きっとご家庭での保護者様のお励ましが大きいのだと思います。

      https://youtu.be/hujbjLGw42g

     https://youtu.be/VVDuGyZf2-E

    アーカイブ
    カテゴリ

    下部フレーム