レッスン楽器


上部フレーム

今村惇子ピアノ教室


ブログ

コロナウイルス

投稿日:2020-03-13

 生徒の皆様 保護者の皆様へ

 

半月があっという間に経ってしまいましたが

皆さんどのように過ごされましたか?

田舎のおじいちゃんおばあちゃんのところに

行ってる人もいるかなあ。だといいですね。

 

心配な感染症のことですが、やはり学校が

始まってから、こちらも開講することに決めました。

4月のいつ頃になるか5月になってしまうのか

まだわかりません。もしかするとピークが5月になるかもという

予想も耳にしました。困ったことですね。

 

予定されている発表会の会場に問い合わせたところ

パルテノン多摩と違って、延期が一度も出来ません。

なのでもうしばらく様子を見ます。

これから先、会場の方から使用が禁止と

なるかもしれません。

 

生徒のみなさんはそれぞれ発表会の候補曲が1曲、

仕上がっているところだと思います。それと新しい曲に挑戦して

どちらかを発表会で披露することですすめてきました。

学校が始まり次第、レッスンもはじめますが生徒さん方には

この2曲をしっかり練習しておいてください。

 

新年度のスケジュールを決めたいと思います。

第2希望まで書いてメールにてお知らせください。

愛宕教室の場合で考えてください。(愛宕教室は駅から8分)

第1希望 水曜(16:00〜18:30)のようにできるだけ

幅を持たせて書いていただけるとありがたいです。

3/28(土)までにお願いします。

 

早くウイルス感染が終わることを願っています。

みんなまた元気に会いましょう。

             今村惇子

    アーカイブ

    下部フレーム