レッスン楽器


上部フレーム

今村惇子ピアノ教室


ブログ

7/4の発表会中止のお知らせ

投稿日:2020-05-14

とても残念なことですが、発表会の中止をお知らせします。

コロナの影響により、レッスンができないのですから

発表会は無理であろうとは思っていました。

このたび、杜のホールはしもとの8/31までの使用停止が

正式に決まり、お知らせがきました。

 

2021年にはきっと発表会を開催できますでしょう。

そろそろ緊急事態宣言の解除もありそうです。また

ピアノレッスン再開しましょう!!  

 

愛宕教室はレッスン室がふたつできました。

今まだお試しですが、そのふたつのレッスン室を

それぞれ繋ぐオンラインレッスンを

高校生以上の生徒さんと始めます。

 

たぶん6月から、通常のレッスンができそうですね。

また皆様にはご連絡いたします。  (*'▽')

    アーカイブ

    下部フレーム