レッスン楽器


上部フレーム

今村惇子ピアノ教室


ブログ

吹奏楽コンサート

投稿日:2012-03-24

春ですねえ〜

桜の花もあと1,2週間で開花でしょうか。待ち遠しいです。

 

今年も吹奏楽コンサートのお誘いが届きました。

  桐光学園吹奏楽部 定期演奏会

2012.3.26(月) 開場17:00 開演17:30

場所:グリーンホール相模大野

プログラム

海の男たちの歌

スパイ大作戦のテーマ

魔女の宅急便

第六の幸福をもたらす宿 etc.

  入場無料  ぜひ!お出かけください。

 

 

 

 

吹奏楽コンサート 4/30(土)

投稿日:2011-04-26

みさきちゃんからメールをいただきました。

延期されていた桐光学園吹奏楽部の定期演奏会が行われます。

良かったですね!!!

東日本大震災のチャリティとして行われるので

是非!みなさん聴きにいってあげてください。

4月30日(土)開場:17:00 開演:17:30

会場:ハーモニーホール座間(最寄駅は小田急線の相武台前)

 ♪♪ 入場無料 ♪♪  

 

X'mas カード

投稿日:2010-12-24

アメリカ コネチカットから、クリスマスカードが届きました。

Toi Familyは、元気にお過ごしの様子です。

でも寒いでしょうね〜。一面、雪景色で零下の気温なのかな?

がんばって厳しい冬を乗り切ります!!とお母様おっしゃっています。

 

ゆきのちゃんは学校の音楽室でショパンを弾いて好評!

よしのちゃんもあやのちゃんもピアノをまた始められるそうです。

良かった。ポーランド人のピアノの先生ですって!素敵ですね。

きっと本物のショパンの心を伝授されることでしょう。本当に楽しみ!

 

また会える日までみんなもがんばって上達しましょう。先生もがんばる!

 

ぬくぬくしていないで、おもてに出て運動をしようと

中央公園で張り切ってバドミントンをしたところ、肉離れです。大変・・

松葉杖をついて帰宅し、あとはまた家でぬくぬくしています。

アーカイブ

下部フレーム